2011年2月6日日曜日

移転して再開

藪似です。
Twitterにも書いたのですがyabuniramiJAPANTinyのログインアカウントを忘れてしまいました。
昨年の9月から更新が止まっていましたが、要するに上記のような理由だったわけで、それからいろいろ試して、それでもどうしても思い出せず、しょうがないのでつくり直すことにしました。

さてそれに伴い、以前こっそりやってたブログのログもインポートしてみました。
その時のブログのタイトルは「sugame京浜」。sugameって何やねんと思われるでしょうが、ま、yabuniramiみたいなもんです。ひらがなで検索してもらえればわかります。
京浜はJAPANより、より縮小したという意味合いと京浜地域在住ということでつけました。さすがにひねりすぎたのか、誰もyabuniramiJAPANの後継というかアタシがやってるとは気づいてもらえませんでしたが。つーかそもそもyabuniramiJAPANなんてもう誰も覚えていないか。
最初からsugame京浜のログをインポートしてもよかったのですが、文体が違うのと内容も微妙にyabuniramiJAPANぽくないのでオミットしたのですが、まあいいかと。昨晩ちょろっと読み返してみたりしましたが、ま、これはこれでおもしろいんじゃないかねと。

まあこれからぼちぼちと書いていきます。しばらく更新してなかったけど書きたいことは結構あるのですよ。というのもですね
yabuniramiJAPANTiny開設時に「テレビが家にない。だから全然テレビを見ていない」てなことを書いたわけですが、買ったんですよ。何がってテレビを。地デジですよ地デジ。当たり前だけど。
いやー、テレビ買ったらかなりテレビを見るようになりましてね。こじんまりしたパソコンのモニターではなく大画面(ていってもしれてるけど)ならかなりテレビを見ようという気になりますね。
なのでもう単純に書くことが増えました。実際書きたいなと思う番組もいくつかありましたし。
ただしばらくテレビ離れしていたリハビリ中の身ですので、流れとかよくわかってないのですがね。

そんなわけでよろしくね。